頭頂部の薄毛に悩む30代の女性必見!人気の育毛剤ハナリルとは?

頭頂部が薄い原因やその抜け毛って、もしかしてAGA?男性型脱毛症が30代女性にも広がっているってホント?

頭頂部が薄い原因ってAGA?30代女性の育毛剤ハナリルとは?

30代女性の抜け毛や頭頂部の分け目・薄毛って、
もしかしたらその症状、あなたもAGA(男性型脱毛症)かもよ?

f:id:wakeme8pj:20150810162536j:plain

 

■AGAとは?

AGAとは、男性型脱毛症なのですが、
これが最近は、若い20代や30代の女性にも増えてるんですって?

 ちょっと怖いお話ですね~(;_;)


AGA(男性型脱毛症)って、頭頂部の抜け毛や薄毛が
どんどん進行してくる怖い症状ですが、
もしかしてあなたも心当たりはありませんか?

 

■AGA・頭頂部の抜け毛・薄毛の原因とは?


最近は、働く女性の増加に伴って、
女性の抜け毛や頭頂部・分け目の薄毛が増えているんだそうです。

 

その原因が、

 

・仕事のストレス

・職場の人間関係のストレス

・エアコンの冷え性や・暖房などでの頭皮の乾燥

・飲酒・喫煙

・運動不足

・過度なダイエット

・シャンプーやヘアカラー、パーマ

・30代からの女性の更年期障害

・婦人科系疾患


働き盛りのOL・女性には思った以上に、
職場や生活でのストレスが溜まりやすいのだそうです。

 


■男性ホルモンのいたずら!

女性にも男性ホルモンがあります。


その男性ホルモンの中に、テストステロンという成分があり、

還元酵素の影響で、
 
  ↓

テストステロンが ⇒ ジヒドロテストステロンへ変換される

  ↓

身体の免疫機能がジヒドロテストステロンを異物とみなして
毛根を破壊してしまう。


  ↓

髪の生え変わりや成長を妨げる

  ↓

・髪が成長する前に抜けやすくなる

・細くて柔らかいコシがない髪になる

・頭頂部や前髪の分け目に抜け毛・薄毛が増えてくる


という怖いサイクルに陥ってしまうのだそうです。

 


■抜け毛・薄毛が進行する!


そして、頭頂部の抜け毛や薄毛をそのままにしておくと、
若い30代の女性でも、頭がハゲてしまう!

ということになって、


・髪のコシ、ボリュームがない

 

・髪型、セットがきまらない

 

・頭頂部の薄毛を気にしたヘアスタイルしか選べないので
 好きなヘアスタイルを諦める

 

・美容室で髪を切る時に、美容師さんの視線が

 私の薄い頭頂部を見てる??

 

という不安や恥ずかしさばかりが頭に浮かんでしまう!

 

f:id:wakeme8pj:20150810163102j:plain

 

数ヶ月後にはそのようになってしまうかもしれませんね?

・゜・(ノД`)・゜・

 

 

■女性育毛剤と男性育毛剤の違いは?


よく、市販の女性育毛剤や人気の通販では、

【女性育毛剤と男性育毛剤の違い】

これについて説明されている育毛剤があります。


男性と女性の抜け毛・薄毛の原因は違うので
育毛剤やシャンプーに成分も違ってくる!

という事のようです。


 でもね?、、、


あなたの頭頂部・前髪・分け目の薄毛や抜け毛が、
もしも男性ホルモンやAGAが原因だったら?


・今、使っている女性用育毛剤でも効果がない!

・これから購入しようとしている育毛剤で
ホントに大丈夫なの?と、不安のままお試しで購入する。


という、不安要素や心配のまま購入するのって、
余計にストレスが溜まるかもしれませんね?

 


■30代女性に人気・おすすめの育毛剤・ハナリル

 

30代女性にとは限りませんが、
頭頂部や前髪の分け目・薄毛に悩む女性に人気の育毛剤で

ハナリルという商品があります。


例えば、あなたが、

・髪にボリュームがない

・スタイリングしてもぺちゃんこになる

・髪が細くなって抜け毛が増えたように思う

・頭皮のフケやかゆみが気になる

・髪を結んだ時に、地肌や分け目が目立つ

・髪をといた時やドライヤーを使ったときに抜け毛が気になる。


そして、

このまま抜け毛が増えるのが怖い!
という悩みを持っているままずっと過ごすのって嫌ですよね?


-------------------

いつも忙しく、疲れていても頑張っているあなた、、。

そんなあなた自身へのご褒美として、
人気の育毛剤を試してみるのもいいかもしれませんね?


60年以上もヘアケア製品の研究に携わった
化粧品メーカーが開発した育毛剤!


返金保証付きの育毛剤・ハナリル

あなたも試してみてはいかが?(^O^)

 

 

まだ、若い小娘や、20代の女性には負けたくない!

まだ彼氏募集中で結婚前なのに、薄毛の恐怖を解消したい!

 

【女性は髪が命】ですよね?

 

f:id:wakeme8pj:20150810164036j:plain

 

髪の綺麗さやヘアスタイル・ボリュームで
実年齢より5才~10才近くも若く見られたりします!

 

あなたがハナリルを試してみて数ヶ月後に、
気になってるイケメン男子から、

『○○さんの髪ってすごく綺麗ですね?』

なんて言われたら、もうサイコーの褒め言葉ですもんね?

 (*≧∀≦*)

 


ではでは、本日はつたない私のブログへのご訪問、
ありがとうございました。

 (=^0^=)

 

ライバルに負けないでね~♪


( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

 

レンタルサーバー豆知識