頭頂部の薄毛に悩む30代の女性必見!人気の育毛剤ハナリルとは?

頭頂部が薄い原因やその抜け毛って、もしかしてAGA?男性型脱毛症が30代女性にも広がっているってホント?

二日酔い防止のおすすめサプリ|はつらつ堂じじみんの価格が激安?

二日酔い防止の肝臓サプリメントで、
はつらつ堂のしじみんを知りました。

うちの夫は、毎晩帰りが遅いのです。

 

何かというと、

『付き合いだからしょうがないじゃないか!』

と、少しキレ気味に私へ言い返してきます。

 


でも、本当に飲む回数が多く、
週に3~4回はります。


そして、この前の人間ドックで、
総合判定で、【D評価】でした。

 


A~Eの5段階評価で、下から2番目の、D評価。

γGTPが、268もあったそうです。


お医者さんからは、お酒を控えないと、
肝硬変になったらおしまいですと告げられ、
【三カ月以内に、要再検査!】と言われたそうです。

 


でも、相変わらず生活は変わらず、
今も毎晩とはいかないまでも、
飲んで帰ってきます。


そんな中、肝臓の数値改善におすすめのサプリってないかな?
と探していたら、

あの吉幾三さんも飲んでいるという、
はつらつ堂・しじみんサプリというサプリを見つけました。

 


このサイトで知りました。

>>特許取得!はつらつ堂のしじみん|吉幾三も愛用のサプリとは?

 


肝臓サプリって、ウコンや牡蠣エキスとか、
サントリーセサミンとか、ゴマがいいとか、
色々あって迷います。

 

そして、あまり安いサプリって探しても出てきません。

 

そんな中、このしじみんって、
1,000円で一カ月分がお試し価格で買えるそうなので、
私も購入してみることにしました。


せめて、一カ月間は、主人に飲んでもらいおうかと思っています。


そしたら、γGTPの数値、下がるかなァ?

 

 

 

レンタルサーバー豆知識